ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

新潟東港釣りブログ HAMARS 東港釣果情報

新潟東港釣り情報•新潟東港釣果ブログ。 HAMARS 釣りクラブは少数で結成された とてもとても粋な釣りクラブです。

新潟フィッシングショー

   

東港釣り行ける暇がなく、仕事の日は晴れて、土日は天気悪い日が多くて雨じゃないけど風が10m前後あったりしたから長い竿は出せませんね。

先月の月初めぐらいに東港にイワシの小さい群れが、入ってきた時は沖から色んな魚もイワシを追いかけて入ってきたみたいで浅い場所でもでかいのが釣れてたとの事です。

やっぱチヌとかはテトラとかにはデカイの釣れてますね。

先々週の日曜日はつれてましたね。

キスも釣れるぐらいだし、デカイのも釣れるって強い気持ちと寒さ克服できれば。

東港にはロマンがあります。

新潟フィッシング ショーのぞいてきました。

新潟フィッシングショー


新潟フィッシングショー
ジョイクラフトの10万越えのゴムボート。
これはちょっとやそこらじゃ傷は付かない素材です。
船底にははめ込みのウッドを敷けらタイプ。

新潟フィッシングショー
コレホロ付きのアウトドアに各種特化した取り外し可能なホロ30万〜







このブログの人気記事
新潟東港 サワラ釣り 20210327
新潟東港 サワラ釣り 20210327

新潟東港 2021 0722 サーフチニング
新潟東港 2021 0722 サーフチニング

新潟東港 穴釣り クロソイ カサゴ 20210702
新潟東港 穴釣り クロソイ カサゴ 20210702

粟島遠征 ナブラ打ち
粟島遠征 ナブラ打ち

同じカテゴリー(新潟東港釣り)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。